塩澤英真非公式ファンサイト【SOLEIL】 ヒトリゴト

2008/08/02


『Fine9月号』発売中☆皆様はもう入手されましたか?
今月号では“夏休みモバイルLife”と銘打って、携帯の待ち受け他、 デジタルデータが大公開されていました!ここの英真さんの写真がすっごく格好良いです♪ …別ページの写真でも思ったのですが、腕が以前より逞しく見える様な??
メッセージも有ったり、他にもファンなら見逃せない情報が盛りだくさんです^^*
そしてまだまだ続く、初心者必見のサーフィン企画。
今回は相方(?)がミナミさんからクミさんにチェンジしての、サーフィンスクール実況生中継。 楽しそうに練習する英真さんは、笑顔全開で可愛いです☆


2008/07/28


いよいよ今週末は『Fine』の発売日!一ヶ月が長かった…
『Fine』を買う様になってからというもの、毎月この時期になるとソワソワし始めてしまいます。
今月号は30周年記念でいつもとは違った企画があり、 英真さんの日常的な部分(?)が見られたりもして嬉しかったです♪サーフィン企画もありましたし! 来月号はまた通常にもどるんだろうけど、色んなファッションの英真さんが見られたら良いですね^^*
発売日が待ち遠しいです〜


2008/07/24


サイトをオープンしました。まだまだ至らない所だらけのサイトですが、 これから少しずつ改善していきますので、末永くお付き合い頂ければ幸いです^^*
サイトへのご意見やご感想、その他英真さん情報など大歓迎です! あと、英真さんファンのお友達が出来たら嬉しいな〜なんて思ってます。 いつでもお気軽にご連絡下さいませ☆

英真さんハッピーバースディ!!
☆。英真さんのこれからの1年が幸せいっぱいに満たされますように。☆




Since2008.07.24 Copyright 2008 SOLEIL All Rights Reserved.

inserted by FC2 system