塩澤英真非公式ファンサイト【SOLEIL】

【SOLEIL】

はじめに

塩澤英真さん非公式ファンサイト【SOLEIL(ソレイユ)】へようこそ!
サイト管理人のyuki*と申します。
当サイトは俳優・歌手・モデルなどでご活躍中の塩澤英真さんを応援するファンサイトです。

【SOLEIL】とは、フランス語で“太陽”・“ひまわり”を表す言葉です。 夏生まれであり、また、明るい笑顔と優しさで、周りにいる人々の心を暖かくしてくれる 塩澤英真さんにピッタリな言葉だと思い、サイト名にしました。 当サイトでは、そんな塩澤英真さんの芸能活動の応援をする為に、 情報の配信を中心に運営しております。 また、ファン同士の交流の場となれましたら幸いです^^*

サイト内に未掲載の情報や誤った箇所などありましたら、ご一報頂ければ助かります。 その際にはお手数ですが、【soleil_2724★hotmail.co.jp(★→@)】までお願いします。


注意事項

★当サイトは個人運営の非公式ファンサイトです。
ご本人様及び関係者様各位とは一切関係ありません。サイトに関するご意見・お問合せは、 全て管理人であるyuki*までお願い致します。

★当サイト内で知り得た情報に対して、何らかの問題が生じたとしても、一切の責任を負えません。
サイトの利用は各人の自己責任にてお願い致します。

★当サイトのリンク先とのトラブルは一切の責任を負えません。
公式・非公式を問わず、リンク先サイト様ではマナーやルールをしっかりと守って下さい。

★サイト内で使用している画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。
画像に関しては各素材サイト様(ブックマーク参照)へ訪問して、利用規約等に同意した上でご利用下さい。 文章に関しては、塩澤英真さんの応援・宣伝目的で情報を引用する事は構いませんが、その際、当サイトへリンクをして頂ければ幸いです。


リンクに関して

当サイトはリンクフリーです。
報告も特に必要ありませんので切り貼り自由にして下さい。
相互リンクは常時受け付けておりますが、サイトの内容によりお断りする場合があります。

★サイト名 : SOLEIL
★アドレス : http://soleil2724.web.fc2.com/
★管 理 人 : yuki*
★内  容 : 塩澤英真非公式ファンサイト
★バ ナ ー : 以下のものをダウンロードしてご利用下さい。

JPEGバナー[200*40] GIFバナー[200*40]


管理人のこと

改めましてこんにちは。サイト管理人のyuki*と申します。 簡単な自己紹介を致しますので興味のある方はご覧下さいませ。 読み飛ばしてしまっても大丈夫です。 同じ塩澤英真さんファンとして、仲良くして頂ければ幸いです^^*

【プロフィール】
1984年2月24日生まれの魚座のO型。関東の片田舎に住んでます。

【趣味や日常など】
絵を描いたり読書したり映画を見るのが好きなインドア派。 パソコンと音楽が生きる上での必須アイテムとなりつつあります。 体力・持久力がないのと低血圧なのが痛い所。すぐに力尽きてしまいます。 大のうさぎ好き。近所の猫や犬にも癒される毎日。料理にもはまってます。

英真さんを始めて知ったのは、2004年のミュージカル『テニスの王子様』ですが、 ファンになったのはそのもう少し後で、2005年2月の『CLAP!』を見た時でした。 別の役者さんを目当てに出掛けたはずが、満面の笑顔で歌って踊る英真さんの姿に、 すっかりメロメロになってしまいました(笑)
それからというもの、時には友人も巻き込んで、英真さんの追っ掛け(?)人生まっしぐら。 勿論、他にも沢山好きな役者や歌手はいますが、『ナンバー1』は常に英真さんです☆




Since2008.07.24 Copyright 2008 SOLEIL All Rights Reserved.

inserted by FC2 system