塩澤英真非公式ファンサイト【SOLEIL】 サガシモノ

塩澤英真さん関連で管理人・yuki*が探している物です。
ご提供頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
お手数ですがメールにてご連絡下さい。すぐに返信させて頂きます!^^*


雑誌(英真さん関連のページのみの切り抜きでOKです)

[JUNON] 2002年11月号/2002年12月号/2003年2月号/2004年3月号
[actor's fan] vol.5
[Top stage] vol.12/vol.13/vol.22/vol.23
[POTATO] 2004年10月号
[kindai] 2004年10月号
[美形カタログ] vol.6


ラジオ(録音・録画されている方!)

[桜庭亮平のブロードバンドニッポン!]
綺麗に録画している方がいらっしゃいましたら、全回ダビングさせて頂けないでしょうか??
もしくは、
05.12.26/06.01.16/06.01.30/06.02.13/06.02.20/06.02.27/06.03.13/ 06.03.20/06.04.10/06.04.17/06.05.08/06.05.15/06.05.22
この日付以外のものをお持ちでしたらお願いします。 上記はギリギリ録画に成功した回です。
ネット配信の録画は慣れていなかったので失敗ばかりでした・・・;

[α-STATION COOL&SHOUT]
私の住んでいる地域では聞くことが出来なかったので;
こちらも録音されている方がいらっしゃいましたら、ダビングさせて頂けると助かります!


写真・ポストカード・グッズなど

clap!で販売された写真やポストカード(持っている物もあります)を探しています。 サイン有り無し等はあまり気にしませんので、ダブってもっている品などありましたら ご一報頂ければ幸いです。
※テニミュの写真やミニポスター類は持ってます。

他、英真さんデザインの携帯ストラップ(何色でも)とクリーナーも探してます。 ここ数年ずーっと携帯に付けっぱなしなので結構ボロになってしまって; 複数買えば良かったと今更後悔しています。

無理だろうなーとは思いつつ、雑誌やイベントなどでの抽プレ品も希望したいと思います。
写真でもポストカードでもグッズでも、何でも大歓迎です☆
ちなみに、私も以前clap!でsproutのサイン入りポストカードが当たったことがあるのですが… 何故か英真さんのサインは漢字で『塩澤英真』と書かれていました。 いつもの英語を崩した感じの格好良いやつは〜?と思ったのも懐かしい思い出です^^;




Since2008.07.24 Copyright 2008 SOLEIL All Rights Reserved.

inserted by FC2 system